2025年8月・タクさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
エアコンにカビが見受けられたため依頼しました。結果として、依頼して良かったと思います。満足です。
まず、予約してから作業日までメールのやりとりの返信が早く、不安になることもなく、ストレスもなかったです。
作業日当日も時間通りに訪問、作業開始までもスムーズでした。現場の状況を確認し、元々予約していた内容についても、必要ないものは「要らないと思う」とお客目線でアドバイス頂きました。作業も的確に行なって頂いたと思います。
最後にエアコンを綺麗に保つ運用方法なども教えて頂き、満足の行く仕上がりでした。また機会があれば依頼したいと思います。
店舗からの返信
タクさま この度はご依頼ありがとうございました 嬉しいお言葉の数々、とても励みになります! エアコン内部のカビ、見えないだけに気づきにくいものですが、気づいたときにご依頼いただけて本当に良かったです。 ご予約から当日のご対応まで、安心してお任せいただけたとのこと、こちらとしてもスムーズに進めることができ感謝しております。 また、事前のご予約内容に対し、「必要ないものは要らない」とお伝えできたのは、お客様がきちんと状況を共有してくださったおかげです。 作業だけでなく、その後のキレイを保つためのコツもお伝えできるよう意識していますので、実際にご満足いただけて安心しました! また季節の変わり目やお掃除のタイミングで思い出していただけたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
店長:木村英樹
お客様目線、立場で仕事をこなす事を心掛け 高齢者、小さな子供のいるご家庭には安心を提供
<関東>
千葉県
東京都