2025年7月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
本当に完全分解してお掃除いただけました。
5年くらい使用しているエアコンで、去年引越しで一回移動。今までも多少のカビ臭はありましたが、今年はカビ臭とアンモニア臭の様な臭いまでしてきたので、初めてエアコンクリーニングをお願いしました。
急な依頼にも関わらず、翌々日すぐに希望時間に来て頂けて助かりました。
全くの無臭になったとは言えませんが、エアコン自体のカビは全くなくなり新品の様な綺麗さになったのを確認しましたので満足です。
店舗からの返信
この度はクリーニングのご利用いただきありがとうございました! 当店の作業につきまして、お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。 今後もお客様が満足していただけるクリーニングを目指して、スタッフ一同尽力して参ります。 またのご利用ぜひお待ちしております。
ペット・お子様がいるご家庭大歓迎!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都