2025年11月16日・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
作業自体に不満はありません。
(多少壁紙にグレーな液が垂れたり、テレビにかけていただいたビニールの回収漏れがありこちらで捨てることはありましたが問題ないと考えます)
ただ、駐車場代実費という契約ですが、「1,000円のところに停めましたので」という精算でした。
具体的にどこに停めたのかも説明なく、近隣の駐車場では24時間800円であったり、3時間だとして時間課金としても600円の所があり、実費ではないのでは?という感想は持ちました。
事後的に実費精算するのが大変なのはわかりますので、それならば事前に最低1,000円と提示していただけた方が納得感はありました。
店長:髙橋博明
接客業25年の経験が御座いますので初対面でも安心感を!お客様の期待を越えられる仕事を心掛けます!
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県