2024年8月・匿名さん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
サービスには問題なく(当たり前ですが)、丁寧にはやってくれましたが、当日は30分以上の無断遅刻。メッセージを送ってもなんの返事もなく。15分くらい経過したところ、事務所らしきところから電話がかかってきて、作業員の携帯が壊れて道に迷ってたとのこと。しかたないですが、その後のお詫びとかも特段なく、いくらなんでも違うだろ、と思いました。
店舗からの返信
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。 ただ、内容に関してお伝えさせて頂きます… 9:06にメッセージをいただいており、9:07にお電話を差し上げております。 また、当日の作業員の到着は9:11ごろと伺っております。 その後、お時間の制約があるとのことでしたのでご要望に応じて即座に他スタッフの応援にも向かわせて頂いております。 もちろんこちらの不手際でございます。大変申し訳なく思います。しかしながら、このような訪問サービスは車の事故や機器の不良など予期せぬことがつきものであり当社はなるべくそういったトラブルを即時に解決できるように複数人にて対応や機器の拡充をさせて頂いております。 今後はこのようなことがないよう真摯に受け止めてサービスを向上させて頂けたらと存じます。至らぬ点が多く申し訳ありませんでした 。 この件を期に予備の携帯を準備する等、対策をしていく所存でございます。改めて、この度はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
店長:岡井成樹
【エアコンクリーニング専門店】「期待を越えてこそプロの仕事!」
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都