4.76
(口コミ471件)
2024年9月・エアコンさん
エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ
予約時間を10分過ぎても連絡がなかったので、アプリから連絡しました。その後担当者から電話があり、すいません、前の仕事が終わらず2時間後になります、と。仕方がないので、それでもお願いして2時間待ちました。約2時間後来られて、作業は普通に終了。すごく謝られたら、気も済んだのですが、軽く「すいません遅くなりました〜」程度でえ??と腹立たしく思いました。(電話でも) 遅れるとわかる時点で「事前に」連絡をするべきだと思いますし、予約から大幅に遅れたことに対して真摯に謝罪すべきだと思います。
2020年5月・meeさん
使用して6年経つエアコンと室外機のクリーニングをお願いしました。とても汚いだろうと申し訳ない気持ちでお願いしました。担当の方は話しやすい方で、before→afterを見せてくれたりしながらもあっという間に終わりました。 いざ、その夜に使用したところエラーが出てしまい担当の方に連絡→メーカー修理の運びとなりました。その連絡のやり取りのスタートから不愉快でした。古いから壊れたような言い回し。メーカーさんいわく、濡れてはいけないところが濡れた為との説明がありました。次の連絡では、新しいのと変えてはいかがですか?修理しても壊れるかもしれませんよ、少しこちらが負担しますのでとのこと。こちらは元に戻していただければ大丈夫ですのでって感じでした。先日修理が終わり、メーカーさんから連絡が入っているはずですが、最後の挨拶的なものはありません。修理の時間の段取りなど面倒でしたしこちらも暇ではありません。私もサービス業で失敗もありますがアフターフォローなどお客様が離れないようにする努力はすべきかと思います。お忙しい時期かとは思いますが、仕事でお金をもらっているならと思い言わせていただきました。お世話になりました。
2018年10月・アクエさん
エアコン清掃の作業自体は、時間通りに終わり良かったのですが、 作業の途中で、部品の破損があり、 その対応が、とても残念なものでした。
2017年6月・...さん
数日様子を見ましたがカビのカスが落ちてきます 側面も普通に拭いて落ちる汚れがありました あと本体カバーにもヒビが入っており 決して丁寧とはいえない仕上がりだと思います 少し古いし仕方ないと自分に言い聞かせます