一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
年末年始「プロにおまかせ」キャンペーン 対象カテゴリをおトクに予約

【新年キャンペーン】抗菌コート3,000円→1,000円|女性スタッフがお伺い◎の口コミ一覧

4.89

(口コミ376件)

絞り込みを解除する

2025年10月・匿名さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

エアコンクリーニングを始めて利用しました。 初めて業者さんに依頼をするので不安と緊張とありながらこちらの店舗にお願いをしました。 前日の22時14分に確認の連絡がありました。誤字のある文面。この時点で幻滅です。非常識すぎる。 家族、友人にもこんな遅くに連絡する事はないです。 キャンセル料払いたくなかったのでしかたなくお願いしましたが、お願いしたかったパーツはネジが硬くて外せないと言われ。ただでさえ気分悪く出迎えたのに、 前日連絡が遅くなった件は、帰り際に、こどもの幼稚園のお知らせを読んでいて連絡をするのを忘れてました〜。月が変わるとお便り多いじゃないですか〜。とヘラヘラ笑いながら言われものすごく腹が立ちました。同調すると思ったんですか?そんなん知らんがな。子供がいるとも一言も話してません。もしかして家族写真を見て言われたのかもしれませんが、そんなジロジロ人の家を見ないで欲しいです。幼稚園のおたよりを読む感覚で客に連絡をしてるんですか?もしかしたら9時にいらっしゃっるかもしれないと思い、大丈夫な様に朝から家具の移動をしたり、掃除をして待っていたこちらの気持ちはわかりますか!?フレンドリーと馴れ馴れしいのは全然違います。 1週間以内にニオイが発生しないことを祈ります。 エアコンがキレイになったと思いたいです。 まだ別の部屋ににエアコンがあるのですが、 もうこちらの店舗を利用する事は絶対にありません。残念です。

店舗からの返信

この度は『きらりんお掃除専門店』をご利用いただき、誠にありがとうございました。 数ある店舗の中から当店をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。 前日のご連絡時間や文面の不備、また当日のスタッフの発言・対応によりご不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。 本来であればお客様に安心してサービスをご利用いただくべきところ、配慮を欠いた行動で信頼を損なってしまいました。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後は連絡時間・言葉遣い・接客姿勢の徹底を改めてスタッフ全員に指導してまいります。 せっかくご依頼いただいたのに、このような形となってしまい誠に残念でなりません。貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

この度は『きらりんお掃除専門店』をご利用いただき、誠にありがとうございました。 数ある店舗の中から当店をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。 前日のご連絡時間や文面の不備、また当日のスタッフの発言・対応によりご不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。 本来であればお客様に安心してサービスをご利用いただくべきところ、配慮を欠いた行動で信頼を損なってしまいました。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後は連絡時間・言葉遣い・接客姿勢の徹底を改めてスタッフ全員に指導してまいります。 せっかくご依頼いただいたのに、このような形となってしまい誠に残念でなりません。貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。