一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

神奈川県の自動ドアの修理

  • 神奈川県
  • 依頼内容:
条件を選択

自動ドアの修理の相場

故障箇所1箇所 ¥15,000〜¥30,000

くらしのマーケットが選ばれる6つの理由

  • 予約が簡単!

    一覧の中から気に入ったサービスを選ぶだけ。日程もご希望に合わせられます!

  • とにかく安い!

    地元の小さな店舗が多いので、料金も安く抑えられます。

  • 急な追加料金なし

    事前に料金を確認できるから安心!

  • 口コミで人を選べる

    実際に利用した人なので内容がリアル!

  • 最高1億円の補償あり

    くらしのマーケットの補償制度についてはこちら

  • 出店者パトロールあり

    くらしのマーケットの安心・安全についてはこちら

神奈川県の自動ドアの修理のサービス1~1件(1件中)

累計評価

神奈川県の自動ドアの修理の口コミの平均点と累計数

4.79 (5)

2025年6月時点

神奈川県の自動ドアの修理を利用した人の口コミ

2025年5月・匿名さん

☆自動ドアの修理、不具合、 自動ドアで困った時はGMSにお問合せ下さい♩

自動ドアの修理

下見調査からそのまま修理していただきました。お客様の出入りが多い中の作業ありがとうございました。また電気関係の修理などありましたらお願いしたいと思います。

2025年3月・荒川さん

☆自動ドアの修理、不具合、 自動ドアで困った時はGMSにお問合せ下さい♩

自動ドアの修理

しっかり対応して頂きました。 ありがとうございました。

2024年8月・匿名さん

☆自動ドアの修理、不具合、 自動ドアで困った時はGMSにお問合せ下さい♩

自動ドアの修理

渋滞していて少し遅れますと電話があった。 遅れるのは別に良いのだが、着いてから「すいません」などの言葉もなく「こちらのドアですね」といきなり作業を始めた。 開閉の際に異音がしていたのだが、症状などもこちらに確認もせず黙々と作業して、作業終了した後も何をどう修理したなどの説明はなし。 結果、異音は治ったのだが一年経った今、またカタカタいっている。 口下手なのか何なのか知らないが、最低限遅れた謝罪や修理した説明などをしてくれないかと感じた。 また、遅刻したにも関わらず、範囲外の5,000円追加料金も取られた(範囲外ということも当日払うまで知らなかった)

店舗からの返信

この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご訪問時のご説明に不十分な点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 弊社では、作業開始前に必ずお客様から詳しい症状をお伺いし、その内容に基づいた対応を徹底しております。 今回ご依頼いただいた内容につきましては、自動ドア装置の設置から10年以上が経過していること、また一部部品の破損が確認されたことから、根本的な解決のためには該当部品の交換が必要である旨をご説明いたしました。その上で修理のご提案をさせていただきましたが、お客様のご判断により交換を見送られたと記憶しております。 症状が再発したとの事ですが根本的な原因を解消しないまま一時的な対応にとどめますと、構造上、3か月程度で再び同様の症状が発生する可能性が高く、これは特別なことではなく、一般的に起こりうる事象です。 また、「修理内容の説明がなかった」とのご指摘についてですが、作業ごとに口頭で内容をご説明し、ご納得いただいた上で作業を進めておりました。とはいえ、説明が分かりづらかった可能性もございます。今後はより一層、丁寧かつ明確なご説明を心がけてまいります。 なお、今回のご訪問にかかる出張費につきましては、暮らしのマーケット「店舗について」ページにて、無料対応エリアを明記しております。また、事前にお送りしたメッセージでもご案内させていただいておりますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。 今後とも、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご訪問時のご説明に不十分な点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 弊社では、作業開始前に必ずお客様から詳しい症状をお伺いし、その内容に基づいた対応を徹底しております。 今回ご依頼いただいた内容につきましては、自動ドア装置の設置から10年以上が経過していること、また一部部品の破損が確認されたことから、根本的な解決のためには該当部品の交換が必要である旨をご説明いたしました。その上で修理のご提案をさせていただきましたが、お客様のご判断により交換を見送られたと記憶しております。 症状が再発したとの事ですが根本的な原因を解消しないまま一時的な対応にとどめますと、構造上、3か月程度で再び同様の症状が発生する可能性が高く、これは特別なことではなく、一般的に起こりうる事象です。 また、「修理内容の説明がなかった」とのご指摘についてですが、作業ごとに口頭で内容をご説明し、ご納得いただいた上で作業を進めておりました。とはいえ、説明が分かりづらかった可能性もございます。今後はより一層、丁寧かつ明確なご説明を心がけてまいります。 なお、今回のご訪問にかかる出張費につきましては、暮らしのマーケット「店舗について」ページにて、無料対応エリアを明記しております。また、事前にお送りしたメッセージでもご案内させていただいておりますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。 今後とも、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

エリアで絞り込む

くらしのマーケットに
出店しよう