一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

自動ドアの修理の口コミ一覧

4.33

(口コミ6件)

2025年5月・匿名さん

☆自動ドアの修理、不具合、 自動ドアで困った時はGMSにお問合せ下さい♩

自動ドアの修理

2025年3月・荒川さん

☆自動ドアの修理、不具合、 自動ドアで困った時はGMSにお問合せ下さい♩

自動ドアの修理

2024年8月・匿名さん

☆自動ドアの修理、不具合、 自動ドアで困った時はGMSにお問合せ下さい♩

自動ドアの修理

店舗からの返信

この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご訪問時のご説明に不十分な点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 弊社では、作業開始前に必ずお客様から詳しい症状をお伺いし、その内容に基づいた対応を徹底しております。 今回ご依頼いただいた内容につきましては、自動ドア装置の設置から10年以上が経過していること、また一部部品の破損が確認されたことから、根本的な解決のためには該当部品の交換が必要である旨をご説明いたしました。その上で修理のご提案をさせていただきましたが、お客様のご判断により交換を見送られたと記憶しております。 症状が再発したとの事ですが根本的な原因を解消しないまま一時的な対応にとどめますと、構造上、3か月程度で再び同様の症状が発生する可能性が高く、これは特別なことではなく、一般的に起こりうる事象です。 また、「修理内容の説明がなかった」とのご指摘についてですが、作業ごとに口頭で内容をご説明し、ご納得いただいた上で作業を進めておりました。とはいえ、説明が分かりづらかった可能性もございます。今後はより一層、丁寧かつ明確なご説明を心がけてまいります。 なお、今回のご訪問にかかる出張費につきましては、暮らしのマーケット「店舗について」ページにて、無料対応エリアを明記しております。また、事前にお送りしたメッセージでもご案内させていただいておりますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。 今後とも、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご訪問時のご説明に不十分な点があり、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 弊社では、作業開始前に必ずお客様から詳しい症状をお伺いし、その内容に基づいた対応を徹底しております。 今回ご依頼いただいた内容につきましては、自動ドア装置の設置から10年以上が経過していること、また一部部品の破損が確認されたことから、根本的な解決のためには該当部品の交換が必要である旨をご説明いたしました。その上で修理のご提案をさせていただきましたが、お客様のご判断により交換を見送られたと記憶しております。 症状が再発したとの事ですが根本的な原因を解消しないまま一時的な対応にとどめますと、構造上、3か月程度で再び同様の症状が発生する可能性が高く、これは特別なことではなく、一般的に起こりうる事象です。 また、「修理内容の説明がなかった」とのご指摘についてですが、作業ごとに口頭で内容をご説明し、ご納得いただいた上で作業を進めておりました。とはいえ、説明が分かりづらかった可能性もございます。今後はより一層、丁寧かつ明確なご説明を心がけてまいります。 なお、今回のご訪問にかかる出張費につきましては、暮らしのマーケット「店舗について」ページにて、無料対応エリアを明記しております。また、事前にお送りしたメッセージでもご案内させていただいておりますので、今一度ご確認いただけますと幸いです。 今後とも、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

2025年1月・薄井さん

自動ドアの不具合 対応いたします。

自動ドアの修理

2024年9月・匿名ランドリーさん

☆自動ドアの修理、不具合、 自動ドアで困った時はGMSにお問合せ下さい♩

自動ドアの修理

2024年9月・jsさん

☆自動ドアの修理、不具合、 自動ドアで困った時はGMSにお問合せ下さい♩

自動ドアの修理