2019年9月・こけさん
お風呂(浴室)クリーニング
築12年のユニットバスのクリーニングをお願いしました。
事前にいただいた電話で、とても丁寧に状況確認や作業について説明していただき、こちらも伝えたいことを伝えられ、その時点で信頼することが出来ました。
依頼主である私自身は、作業日は仕事で自宅には居ませんでしたが、(家族が滞在)作業している中で気になったところは電話で報告をいただき、作業後も丁寧に状況説明をいただき、納得できるお話ばかりでした。
気になっていた箇所はもちろん、こちらではなかなか手が行き届かない難しい箇所の汚れも時間をかけて丁寧にキレイにしていただき大満足です。
他社と比べると価格は高いように思えますが、していただいた労力を考えると安いと思います。また違う場所をお願いしたいと思っています。
ありがとうございました!
店長:平田 方夫
「上級クリーニング」でピカピカにします!
<関東>
群馬県