4.80
(口コミ451件)
2025年1月・匿名さん
お風呂(浴室)クリーニング
評点の高さから注文。期待値が高かったこともあるが、品質面・対応面はごく一般的かと思いました。 ◆普通の評点3から一つ落として2にした理由。 1.磨き残しが複数箇所あった。 2.部品を取り外して洗浄されて後の再取付が雑で、作業者が帰られたあとに自分で取付直した。
2023年11月・町田ですさん
お風呂場の清掃をしていただきました。普段できないところをキレイにしてくださりありがとうございました。満足度2の理由は、キレイにしてくださったのはお仕事なので当たり前だと思っています。それでも「ここやってください・そこやってください」とこちらからお願いしないと、できていない箇所が多かったです。鏡のウロコとり・エプロン取り外し、当たり前です。この料金を払って小物の洗浄がなかったので、この機会に新調しました。来た時の自己紹介と名刺を渡すタイミングも「名刺ありますか?」と聞いてから出されたのも気になりました くらしのマーケットの金額と「当日の注文だったので」と別金額の2枚の領収書をもらいましたが、私にとっては、どうでもいいことです。会社と会社のことを私に説明しないでください。私が悪かったんでしょうか。お風呂場がキレイになったことと業者さんがお帰りになるまで総合的に満足度2です。リピートはせずまた調べて違う業者にします。
2020年12月・うらんさん
お風呂のふたは別料金だったのでしょうか…水アカが取れていなく自分でやり直しました。折戸のガラスにも洗剤の拭き残しがありました。元々見た目がそこまで汚くない状態だったので、お金をかけてビックリするほどキレイになった感じではないです。換気扇の分解掃除と鏡の鱗がなくなったのは良かったです。全体的に残念でした。
2016年8月・かぼすさん
浴槽の下を洗ってくれるとのことで依頼しました。 男性一人でした。 作業完了後の確認時、お風呂の床が白くなっていないので確認したところ、「この汚れは落ちません」と言われました。 別会社にレンジのクリーニングを依頼した時に、お風呂の床の汚れを見てもらったところ、「この汚れは落ちます」と方法まで教えて頂きました。 サービスの違いを実感しました。
2017年1月・うたさん
時間通りに来てくれました。ただご帰宅後よくよく拝見しましたが、換気扇のフィルターはホコリを手で拭うと十分でてきましたので、再度清掃しました。髪の毛も1本ついていました。 取れないとおっしゃっていたカビはカビキラーをしてラップでパックしましたが、落ちました。浴槽に髪の毛や雑巾のゴミが落ちているので水で流しました。紙の毛キャッチャーはまだゴミと髪の毛が少し残っていたので掃除しました。前回、大手を使った際はきれいになった実感があったのですが、結局自分の手をもう一度かけることになり、とても残念に思っています。乾いてくると汚れが浮いてくるとおっしゃっていましたが、前回の業者は清掃後に浴室乾燥をきちんとかけ、最終確認するような場面もありました。こちらもきちんとお支払いしているので、もう少し最後の細やかさ、最低、髪の毛やゴミの確認は必ずすべきだと思います。せっかく自分ではできない掃除をお願いしたつもりだったのですが、残念に思っておりすみませんこの評価とさせていただきました。
2015年12月・ブラウンさん
帰られてから、乾いた後よくみたら、壁をこすったあとの細かい傷がついてしまっていて消えず残念。どうしたものか。急いでいたのかも。
2015年10月・rtak0201さん
鏡の曇りが取れておらず(恐らくウロコ)、掃除後シャワーした際にあいかわらず、くもっており映らない。壁も天井近くをしっかり見ると汚れがおちてないところが数箇所見受けられあまり満足いけるものではありませんでした。 値段を考えるとやむを得ないと感じますが、次回は恐らく別のところにお願いすると思います。