2025年7月・匿名さん
お風呂(浴室)クリーニング
店長の寺内さんが来て下さいました。アイコンよりも穏やかな印象のお方です(^_^)
そして丁寧な仕事とはまさにこの事、と思うほどのお仕事ぶりでした!
社宅に住んでいますが、第一子の出産を控えており浴室(特にエプロン内部)を一度完璧に綺麗にしたいと思いお願いしました。
入居者が変わる度に会社側でプチ修繕していることもありパッと見は清潔な浴室でしたが、エプロン内部の清掃は数十年前の建築時から誰も手をつけていなかったようで…強烈に汚れていたと教えて頂きました(汗)エプロン内部は閉じてしまえば分からない箇所であるにもかかわらず、パーツ毎に磨いて頂いたり手の届かない裏側まで洗浄して頂き(裏側は高圧洗浄をリクエストしました)、寺内さんご自身が納得いくまで徹底掃除して下さっている感じがあって非常に有り難かったです!エプロン内部は2〜3時間かけてピカピカになり、プロの方にお願いして本当に良かったと思った瞬間でした。
夫は当初、持ち家でもない家にお金をかけてクリーニングすることに渋々同意していましたが、お仕事ぶりを拝見し「すごく丁寧にやってくれていて、お願いして良かったね」と言っておりました!
浴室が綺麗になって、お風呂が本当に気持ちいいですし、安心して我が子を迎えられます。
(強いて言えば、廊下や玄関でお掃除用具から水が少し滴っていましたが、お仕事ぶりが素晴らしかったためマイナスには及びません。)
高温多湿の中、大変な作業だったかと思いますが、本当に満足しております。この度はありがとうございました!
店長:寺内 信隆
水まわり4点、フローリングのクリーニングとコーティングを行い、常に綺麗な状態を維持出来るよう、誠心誠意お手伝い致します。
<関東>
茨城県
千葉県