一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
年末年始「プロにおまかせ」キャンペーン 対象カテゴリをおトクに予約

【くらま歴9年の本物です】浴槽・天井・壁・排水溝など隅々まで12/20〜予約可♫の口コミ一覧

4.69

(口コミ206件)

2025年12月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2025年11月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2025年12月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2025年10月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

店舗からの返信

このたびは当社のお風呂クリーニングご利用いただき、誠にありがとうございました。 作業にご満足いただけたようで、大変光栄に存じます。 担当スタッフへのお褒めのお言葉、励みになります。 今後も丁寧な対応を心がけてまいります。 ぜひまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。 株式会社ライフハーツ スタッフ一同

このたびは当社のお風呂クリーニングご利用いただき、誠にありがとうございました。 作業にご満足いただけたようで、大変光栄に存じます。 担当スタッフへのお褒めのお言葉、励みになります。 今後も丁寧な対応を心がけてまいります。 ぜひまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。 株式会社ライフハーツ スタッフ一同

2025年12月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2025年11月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2025年8月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

店舗からの返信

このたびはご利用いただき、また温かいお言葉とお写真のご提供、誠にありがとうございます。 お客様に「プロ」と評価いただけたこと、大変励みになります。 今後も丁寧かつ迅速な対応を心がけ、快適な空間づくりのお手伝いをさせていただきます。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 株式会社ライフハーツ スタッフ一同

このたびはご利用いただき、また温かいお言葉とお写真のご提供、誠にありがとうございます。 お客様に「プロ」と評価いただけたこと、大変励みになります。 今後も丁寧かつ迅速な対応を心がけ、快適な空間づくりのお手伝いをさせていただきます。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 株式会社ライフハーツ スタッフ一同

2024年12月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2024年12月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2025年2月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2024年5月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2024年5月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2024年12月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

浴槽の清掃をお願いしました。 簡単にまとめると、普段から浴槽を綺麗にされていている方には向いていません。 清掃自体は90分弱で終了しました。 残念ながら、床の黒ずみ、電気や、ステンレス等の際、赤カビ(素人でも落とせる所)行き届いていませんでした。全体的に87%の清掃具合でした。 どこを100%とするか、それは依頼者によって違うと思います。なので、普段あまりご自身で清掃が届いてない方であれば満足するクリーニングだと思います。 細かい所が気になるので、私には向いていなかったみたいです。なので、ここまでで星−2とさせていただきます。 一点気になったのは、同意書があるのですが、、 〇〇のご説明は受けましたか?などにチェックするのですが、説明は殆どなかったです。確認いただければチェックください、何か質問はありますか?だけで終わらせられ、なんの説明コンタクトもなく終わりました。なので−1。 とは言っても、ステンレス部分の鱗、鏡の鱗汚れを重点的にお願いしましたが、普段自分では中々磨ききれないところがピカピカになりました。清掃の後のお風呂使用時も軽く薬液を塗ってくれたのか、水が弾き暫くは簡単なお手入れで良さそうです。 清掃いただきありがとうございました。

店舗からの返信

この度は当社のサービスによりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 本来であれば、お客様に安心とご満足をお届けすべきところ、至らない点があり深くお詫び申し上げます。 頂戴したご意見は、スタッフ一同真摯に受け止めております。 今回の不手際の原因をしっかり検証し、同じことが起こらないよう作業手順や確認体制の改善に全力で取り組んでまいります。 いただいたご指摘を重く受け止め、より丁寧で行き届いたサービスの提供を目指してまいります。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 今後も何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。 株式会社ライフハーツ スタッフ一同

この度は当社のサービスによりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 本来であれば、お客様に安心とご満足をお届けすべきところ、至らない点があり深くお詫び申し上げます。 頂戴したご意見は、スタッフ一同真摯に受け止めております。 今回の不手際の原因をしっかり検証し、同じことが起こらないよう作業手順や確認体制の改善に全力で取り組んでまいります。 いただいたご指摘を重く受け止め、より丁寧で行き届いたサービスの提供を目指してまいります。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 今後も何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。 株式会社ライフハーツ スタッフ一同

2024年12月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2024年12月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2024年12月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2024年11月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2024年12月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2024年5月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング

2024年4月・匿名さん

お風呂(浴室)クリーニング