4.76
(口コミ6件)
2026年5月20日・こばやしさん
お風呂(浴室)クリーニング
お風呂場のお掃除を頼みました。湯船の輪じみは完全には落ちませんでしたが、とても丁寧に対応していただきました。暑い中ありがとうございました
2021年8月16日・くじらっこさん
21年間使用した浴室をキレイにしていただきました。 さすがプロの仕事ぶりに大満足です。 ステキな業者さんでした!
2019年12月26日・ねねさん
また宜しくお願い致します!
2020年12月29日・たまさん
お風呂の気になっていたカビが綺麗になって良かったです。有難うございました。
2019年12月12日・CCさん
お風呂はピカピカにしていただきました。ありがとうございました。
2018年6月28日・タンタンさん
先日トイレ掃除をお願いして、とても満足したので、今回はお風呂をお願いしました。普段掃除しにくい換気扇やカバーを外して浴槽の周りの水アカやカビ取りが出来て良かったです。そして床のしつこい水アカがすっかりきれいになり気分が良いです。 また、たまにお願いしたいと思いました。ありがとうございました。