4.80
(口コミ7件)
2025年11月1日・匿名さん
お風呂(浴室)クリーニング
以前他の業者さんに頼んだ際、「あー、こんなもんか」と少しがっかりしたので今回もさほど期待はしていなかったのですが、床や壁のカビはもちろん鏡のウロコ汚れも、ドアの埃まで綺麗にしてくださって満足です!来客があったり家族が帰ってきたりでバタバタしていましたが、2時間黙々と作業してくださっていました。予約から作業までのやりとりが少なく、もしかしたらそれが不安になる方もいるかもしれませんが、わたしには丁度よく簡単に簡潔にお掃除していただけてよかったです。次回もお願いしたいと思える業者さんです!
2025年12月19日・匿名さん
とても丁寧に細かいところまで綺麗にしていただいてありがとうございました。お人柄も優しくて安心してお任せできました。また宜しくお願いします。
2025年11月13日・匿名さん
とても丁寧に細かくしてくれました! ありがとうございました!
2025年11月4日・匿名さん
丁寧な作業をしていただきました。 ありがとうございます。
2025年7月14日・匿名さん
初めて利用させて頂きました。家族の希望で毎年2回風呂掃除を業者さんに頼んでいますが、風呂好きの妻は満足しておりました。 オプションで洗面台の掃除もあったので、次回(12月)はお願いしたいとのことでした。今回はありがとうございました。
2026年5月3日・匿名さん
前日・当日も事前にご連絡いただき安心しました。手際よく作業され、ビフォーアフターも写真でしっかり説明があったので、わかりやすかったです。
2026年2月3日・匿名さん
引っ越し先で浴室暖房を利用しようと思ったら、中がホコリだらけで恐ろしくなり、急遽予約させてもらいました。 浴室クリーニング+αのオプションとなりましたが、早めの大掃除にもなり助かりました。 3時間でしたが、普段出来ないところを重点的にお願いしました。