4.72
(口コミ301件)
匿名さん
2025年1月
お風呂(浴室)クリーニング
【年中無休】損害保険加入済み◆営業時間外や対応地域外の相談も大歓迎!
1
業者に頼んで汚れが落ちないのは初めての経験でした。 今回落ちなかったカビはカビキラー使えば落ちるとアドバイスいただきました。 残念です。
2022年12月
プロの技術でご満足いただけるように精一杯心を込めて作業いたします
他の口コミにもありましたが、時間通りに来なくて10分後くらい過ぎた後に遅れる連絡ですと電話がありました…。遅刻してきたにも関わらず作業時間2時間のはずが1時間で終わった時はびっくりしました。最後確認作業とかも一緒にないし、浴室見たら自分で掃除したのと何も変わってませんでした。 領収書もその場で渡されなくて郵送しますと言っていたのに1週間以上届いてません。もう絶対たのみません。
あらいさん
2021年8月
《損害保険加入済で安心♪》作業外注なし◎すべて当店で責任持って対応します!!
パナソニックの浴室を使い始めて5年経ち、パッキン部分にカビが目立ち始めたのでお願いしました。 事前のやりとりで、ご希望に叶うように作業させていただきますとの回答を頂き、とても楽しみにしておりました。 当日、代表の横井さんが来られて、パッキンを見せると、コレは落とせないかもしれない、やるだけやってみますと言われ、お店のチョイスを失敗したかもしれないと不安になりました。 4時間かけてお掃除して頂きましたが、結局パッキンの大きなカビは落ちていませんし、それに加えて、壁、鏡には研磨した細かなキズがたくさんついていました。 なぜキズがつく方法で汚れを落とすのかいくら考えても理解できません。 浴室換気をつけると、今まで聞いたことのない異音がして夫も意味がわからないと言っています。 そして極めつけは、浴室のドアを使用したら扉が外れました。 はっきり言ってこの方は素人レベルです。 自分では、落とし方がわからずプロにお願いしたのに、逆にキズをつけられてしまい、浴室をみるたびに悲しくなって怒りが沸き起こります、、 なぜ、キズをつける方法で汚れを落とすのか、その技術でなぜハウスクリーニングの仕事をしているのかわかりません。 2度と頼みたくありませんし、同じ思いをする方がこの先もでてくると思うと何とも言えない気持ちになります、、
ああさん
毎日の生活を快適に!大切な住まいの綺麗を維持しませんか?
綺麗になった部分もありましたが、プロに頼んでこれ?と思いました。 落ちていない部分の方が多かったです。 とても残念でした。 初めてのハウスクリーニングで期待していたのにほんとに残念でした。
シャボンさん
2020年9月
不具合連絡をしていますが、折り返し連絡しますとの事でしたが、数日経過した現在でも連絡がとれません。 勿論連絡待ちの間も何度か連絡させて頂いております。 不具合と対応に対しこの評価とさせて頂きましした。