4.89
(口コミ533件)
匿名さん
2023年7月
お風呂(浴室)クリーニング
コンセプトは『低価格・高品質清掃』お客様がご予約しやすい店舗を目指しております。
1
お風呂掃除を依頼し、最初に一番気になるところを聞かれたので換気扇と答えました。 掃除が終わり、換気扇より排水の方が汚れてましたと言われ、その時は気づきませんでしたが後日、換気扇の掃除が手付かずだったことに気づき、再度来て掃除していただきました。 あの会話のやり取りは、、?と疑問に思いましたがまた来ていただけたのでまあいいかと思ってました。 が、あとから換気扇の羽の裏やシャンプー置きなど、掃除されてない部分やカビが時間差でいくつも見つかり、 お金を払ってやってもらったのに自分が本気を出して掃除した方がマシだったかもと思いました。
2022年12月
エプロン!鏡のウロコ!カビ除去!【PayPay対応】
適当な仕事でできないのにメッセージでは詳細伝えず来てからできないと伝えられて、表面的に対応いただいただけでした。
やまみちさん
2021年8月
1/4~空有キャンペーン☆浴室クリーニング、防カビコート無料!
見えづらい台の下やその奥の壁に、黒カビがべったり残っていました。担当の方が帰ったあとにきづいたのですが、自分でスポンジで軽くこすってみたところ色は薄くなったので、プロがしっかり掃除してくださっていればきれいに落ちたものだと思います。自分でカビ取り剤をかけて掃除しましたがなかなか手が届きにくい場所で落としづらく、こういうところこそプロに期待していたのに……と残念に思いました。また、パッキンのカビは薄く色が残ってしまっていました。これまで定期的に「くらしのマーケット」でプロにお掃除を頼んでおり、毎回パッキンのカビも含めてしっかりきれいにしていただけていたのですが……プロといってもいろいろなのだということがわかりました。