4.88
(口コミ2,393件)
匿名さん
2024年10月
浴室乾燥機・浴室換気扇の交換・取り付け / 浴室換気扇
カード決済OK◇電気工事士在籍◇業界歴約10年!大手業務経験もあり、安心の実績!
1
作業日前に交換する機材の製品番号を伝えていたにもかかわらず、当日になってコレは換気扇では無く、中間ダクトの為費用が変わると言い、18700円請求されました。また、汚れた手袋で壁や扉、天井を触り、手跡が至る所に。浴室内は汚れが落ちたけど、壁紙に着いた汚れは拭き取れず。取付はしっかりとやって頂きましたが、残念な対応でした。
2023年6月
浴室換気扇新設・交換!快適な暮らしをご提供いたします!お支払はカード決済OKです
浴室換気扇の交換を依頼しましたが、とてもひどかったです。作業が完了したので確認してくださいというので見てみると、換気は問題ないのですが、浴室の天井からネジの先端1cm程度が飛び出していました。指摘したら、「ああ、これは今から処理します。」とのことでしたが、最初に謝るべきことかと思います。後で浴室天井裏を覗いて見ると換気口のパイプを固定するためにネジを打っているようですが、天井板の厚さが1cmぐらいしかないのに8cmぐらいのネジの先端で止めようとしています。まるで小学生の工作のような雑で不器用な工事です。後日、ネジ穴が隠れるぐらいの換気口カバーを取り付けてくれましたが、数日したらカバーが落ちてきました。見るとカバーは糊で付けてあるだけでした。その場しのぎの対処としか思えません。その後の反応も遅いので結局他の業者さんに処置してもらいました。技術もないし、誠意もない。安かろう悪かろう。くらしのマーケットの評価を信頼して依頼したのに残念です。
2023年3月
親切丁寧な工事
風呂換気扇を交換してもらったが、後に風呂天井裏を確認した所、換気扇と接続するジャバラホースに穴が数箇所穴が空いている事が発覚。湿気を全て外に排気出来ず穴から漏れた風呂天井裏に湿気が溜まったままを考えるとゾッとするし、またジャバラホースと換気扇を接続するアルミテープも元から付いたテープをそのまま使う有り様で、ジャバラホースに開いた穴をそのままにするなどとんでも無い作業である。あり得ない工事で1万円の作業費を払って無駄であった。丁寧にちきんと作業出来ないのであれば頼むべきでは無い。
2023年2月
私はアパートのオーナーをしており、今回、入居者様の部屋の換気扇の故障で依頼した。業者の側から日にちと時間を指定してきたにも関わらず、無連絡で17分も遅刻してきた。おまけに自分で指定した時間に遅れてきたにも関わらず、全く悪びれた様子はなく、おわびの言葉は最後まで一言もなかった。今回の工事のためにお客様とも事前に段取りを行い、約束の時間に在宅待機して頂いてたのに、この業者のせいでお客様にも余計な時間のロスとご心配をおかけしてしまい、また、当方とお客様との信頼関係にも傷をつけられた。お客様も時間になっても業者が来ないので何かの手違いではないかと大変ご心配されておられた。約束の時間に来ないので、途中、約束の時間から1分、5分の時点でそれぞれ当方から連絡メールを入れたが、それに対しての返信も一切なかった。これまでくらしのマーケットを通じて依頼した業者の中で最低最悪だった。このような不誠実な態度の業者は初めてで、本来の満足度は星マイナス100です。
yamaさん
2022年5月
【年間施工5600件】大手ガス会社、家電量販店施工の最前線で活躍中◎女性同行可
お風呂場の換気扇の交換と キッチンの換気扇の見積もりをお願いしました。 風呂場に関してはスムーズにでき 対応も良かったのですが キッチンの換気扇は、1ヶ月以上たちましたが いまだ連絡ありません。 既読無視 電話もかけたが 担当から折り返しなし 気持ちがいいくらいの無視です。 残念でした