4.83
(口コミ3件)
2024年12月・匿名さん
カーテンレール・ブラインド・ロールスクリーン取り付け
遅い時間にも関わらず修理に来ていただけて、非常に助かりました。
2024年6月・匿名らさん
先日はお世話になりました。 色々なお話をしながら一生懸命やっていただきありがとうございました。 ただ 帰られた後ブラインドの昇降をしようとしたら左側だけ全く動かず噛んでしまってるようでした。 すぐに連絡したところ 私の使い方が悪いかニトリの不良品的なことを言われてしまいました。 使うも何も取り付けてもらい初確認で動かなかったのでそれはちょっと失礼ではないかと感じました。 取り付けの際も少し手こずっておられたようでしたが一緒に確認しながら一部補助をしてとわうにか終了しています。 昇降確認を左右ともされてなかったのでその場でしっかりやってもらうべきでした。 後日ニトリに連絡をして画像と状況説明をしたところ取り付けの際に左側の暇が1本噛んだままが原因とわかりました。 直し方をネットで検索もしていたのですが壊れても嫌なのでニトリさんの言う通り行い その噛んだ状況を直せました。 40分もかかってしまいましたがとりあえず直ったので良かったです... 急きょ抱き合わせで家具の組み立てもしていただいたのでそれに関しては感謝しています。 お帰りの際に直接言わせていただきましたが室内ですので脚立の足には布なので保護をした方が良いと思います。 お世話にはなったのですが不具合を完全に否定され私かニトリの責任のようなやり取りでしたので少し厳しい評価にさせていただきました。
2024年6月・匿名さん
とても丁寧に対応頂きました!ありがとうございました!