4.85
(口コミ3件)
そめさん
2019年2月
カーテンレール・ブラインド・ロールスクリーン取り付け
1
既製品カーテンレールのお取付をお願いしました。新築で自分達でつけようかと思ったのですが失敗したら嫌だなと思い…結果非常にお粗末な作業でガッカリです。素人だったのでしょうか…壁に無駄な穴も開けられ、作業も難航した上道具がないと本社に戻ったりで5時間かかり、スタッフ2人のうち1人は挨拶もなしに帰宅。大手ホームセンターの一般的な伸縮レールでネジでとめるだけだったのですが、なぜかレールを解体、終いには取付の説明書がない(説明書なんて必要ないレベル)こんな補強下地がない家見たことない(優良物件ですしこちらに大変失礼です)、カーテンレールの取付って結構難しいんだな〜と発言。そして打ちミスして空いた穴もそのままに帰ろうとするのでさすがに指摘したところ、今日は補修道具がないからできないとの事。一旦本社に戻る前から穴は空いていて指摘していたのに、なぜ一緒に持ってこなかったのか。本当に最悪でした。スタッフの当たり外れもあるのでしょうが、「取付可能」と商売されているのなら技術、常識は当たり前にあるべきと思います。メッセージのやり取りや、電話連絡の対応はとても感じがよかっただけに残念でなりません。
独居老人さん
2018年2月
4
約束通り。予定通りでした。
予定通り作業してもらい、お約束通り終わりました。