匿名さん
2023年8月
カーテンレール・ブラインド・ロールスクリーン取り付け
1
新居購入にあたり、カーテンレールの取り付けを依頼しました。
当日は時間通りに来て下さいましたが、最初から最後まで担当の方は腰の低さがなく、どちらかと言えば横柄な感じで、説明も割と一方的であまり良い印象は受けませんでした。
最も納得行かなかったのは、カーテンレールを全て取り付けて、作業が終わってから『フックの動きが悪いので(レールの一部が狭くなっている。幅が均一ではない為)メーカーに初期不良の連絡をした方が良いですよ。もしかしたら交換になるかもしれません。』と言われた事です。
。。。は??
なぜそれを、全て取り付けが終わってから言うのでしょうか?
専門の方なのだから、付ける前にレールの幅を見て、フックの動きが悪いことくらい分かりますよね?
さらに納得がいかないのはこちらから『あのーー、もし初期不良で交換になった場合は、今日つけたコレは2箇所とも外すんですか?』と聞いた際に、こともなげに『はい』と返事をされたことです。
じゃあ、お前が今日つけたのは、意味ねーじゃん!!!!
なんの為にこっちは1万円払ったんだよ!
しかも素人じゃカーテンレール外せないし!
外すのにまた業者に頼んで、新しい交換品をつけて貰うのに業者に頼んで。。。二重の手間だろ!!!
新築を購入したので、DIYじゃなく業者に頼もうと思ったのですが、すごく嫌な思い出になってしまいました。
頼まなきゃ良かった。。。。(TдT)
店長:栗田 宏一
しっかりと安全の作業をモットーに
<関東>
東京都
神奈川県