4.90
(口コミ320件)
匿名さん
2023年4月
カーテンレール・ブラインド・ロールスクリーン取り付け
【年間700件の実績】年中無休◎オーダーメイド品も、採寸からお取り付けまで対応!
1
サービス内容にゴミの持ち帰りとあったが、ゴミは放置
2023年2月
◆予約から施工まで100%自社対応◆営業時間外も対応OK!丁寧に仕上げます
取り付け位置を変えたことにより、ネジ穴ができたことは別に問題は無いのですが(マニュアル見てればわかったのでは?というツッコミはありますが)補修材を探しに連絡もなく何処かに出掛けるのは、社会人としてどうかと思いました。設置後の説明も特になくそそくさと帰られました。製品のマニュアルを持って帰られたようで、設置前に提示させて頂いたマニュアルが手元にありません。
そめさん
2019年2月
《損害保険加入済!営業時間外も相談可能!》清潔感があるスタッフが伺います♪
既製品カーテンレールのお取付をお願いしました。新築で自分達でつけようかと思ったのですが失敗したら嫌だなと思い…結果非常にお粗末な作業でガッカリです。素人だったのでしょうか…壁に無駄な穴も開けられ、作業も難航した上道具がないと本社に戻ったりで5時間かかり、スタッフ2人のうち1人は挨拶もなしに帰宅。大手ホームセンターの一般的な伸縮レールでネジでとめるだけだったのですが、なぜかレールを解体、終いには取付の説明書がない(説明書なんて必要ないレベル)こんな補強下地がない家見たことない(優良物件ですしこちらに大変失礼です)、カーテンレールの取付って結構難しいんだな〜と発言。そして打ちミスして空いた穴もそのままに帰ろうとするのでさすがに指摘したところ、今日は補修道具がないからできないとの事。一旦本社に戻る前から穴は空いていて指摘していたのに、なぜ一緒に持ってこなかったのか。本当に最悪でした。スタッフの当たり外れもあるのでしょうが、「取付可能」と商売されているのなら技術、常識は当たり前にあるべきと思います。メッセージのやり取りや、電話連絡の対応はとても感じがよかっただけに残念でなりません。