2024年7月・匿名さん
出張お坊さん
この度は突然のお葬儀に来て頂いて、優しくご指導して下さりとても助かりました。
わからないこともたくさんある中、突然の出来事で正直とても戸惑っておりました。特にお寺さんとのお付き合いもなく、どうしようかと迷っていた所、こちらの聖晴様にお願いさせて頂きました。
初めての中、丁寧にお話を聞いてくださり、お通夜、お葬儀、初七日とお願いして、結果本当にこちらにお願いして良かったと思っております。
また今後の法事についてもお願いしていこうかと考えております。ありがとうございました。
店舗からの返信
突然のご葬儀で大変な中、ご依頼くださり誠にありがとうございました。初めてのご経験でご不安なことも多かったかと存じますが、安心してお任せいただけたとのお言葉を頂戴し、何よりの励みとなりました。皆さまのご健康と平穏をお祈りし、またお会いできる日をお待ち申し上げます。
 
        真言宗僧侶の聖晴(せいじょう)と申します。今日の出会いに感謝申し上げます。インスタ→[otera_osaka]
<近畿>
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県