4.95
(口コミ4件)
2025年11月・ニシムラさん
出張お坊さん
当日、あと5分程で到着しますと連絡下さり、時間も印象もとても良かったです。 閉眼供養を始める前にもちゃんと説明して下さって終わった後も仏壇の処分に関して、お知恵を頂いてこちらにお願いして良かったと心から思いました。本当にありがとうございました。
2025年12月・匿名さん
とても親切な対応でお願いして良かったと感じています。到着少し前には連絡も頂き、わからない事には丁寧に答えて頂きました。
2025年10月・匿名さん
初めての依頼でした。申し込み後電話で連絡があり、こちらで用意できるものなど事前に詳細相談出来ました。当日も丁寧に対応していただき、お願いしてよかったと思います。
2025年3月・匿名さん
義父の二十三回忌でお世話になりました。事情により日程の変更をお願いしましたが、親切にご対応頂きました。当日も丁寧にご対応頂き、こちらの質問にも分かりやすくご教示いただきました。次の機会もまたお願いしたいと思います。