4.95
(口コミ3件)
2025年11月・ハルちゃんさん
出張お坊さん
対応地域外でも必要とされているならば仏縁に感謝しお参りさせて頂きます。 この言葉通り、遠方ながら和歌山から奈良市まで来て頂きました。 今回、母の七周忌でお願いしましたが、問い合わせの段階から、非常に丁寧で好感の持てる対応でした。 法事の時の法話を聞かせていただきながら、改めて故人に思いを馳せ、法事の大切さを感じることが出来ました。 是非、またお願いしたいと思います。
2025年8月・匿名さん
とても親切な方でいい初盆になりました。 ありがとうございました!!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2025年7月・ミャクミャクさん
急な都合にもかかわらず遠方から来てくださいました。料金も表示通りで、とても気さくな方です またお願いしようと思ってます