4.94
(口コミ2,237件)
匿名さん
2024年9月
ビルトインコンロの交換・取り付け
予約前に必ずお問い合わせフォームから質問お願いします。レンジフード◎
1
予定時間を過ぎても連絡訪問無しだったため
2023年12月
ガス機器設置スペシャリスト資格者がコンロ交換致しますので安心!レンジフードも可!
【消費者センターへの相談を検討しております】 事前にメッセージで取り付け可能の有無、 穴埋め処理(グリルレスにしたため)の確認をしていたにもかかわらず、 当日約束の時間にも遅れ、 そして、開口一番、 「これは取り付け可能かメーカーに確認しましたか?」 「穴が空いた部分はご自身で対応お願いします」 とのこと。呆れてものも言えませんでした。 何より、日本語がたどたどしいため コミュニケーションがうまく取れず クレーム所の話ではありませんでした。 同じ被害に合う方がいらっしゃらないよう 心から願っております。
くまちさん
2022年4月
【埼玉県新座市発】損害保険加入済◎駐車代当店負担◎100%自社対応!
15時にビルトインコンロ取替工事の予約をしましたが時間を過ぎても来ず、予約を確認すると15時ごろとの事で若干の遅れかと17時ころまでひたすら待ってましたが結果としてスッポかされました。スマホアプリからの電話も出ずメッセージも既読にならなく当日の夜連絡がありました。身内に不幸があり何も手につかなかっとのことでしたが電話一本無く、店としてお客をスルーする行為は商売人として失格です。後で他のコメントを見ましたが遅刻の常習者の様でした。メッセージのお詫びはあったものの翌日以降の電話も無く準備をして待っていた無駄な時間を返して欲しいです。今回暮らしのマーケットを初めて利用しましたが不信感でいっぱいです。