4.92
(口コミ6件)
2024年7月8日・Mabyさん
出張撮影・カメラマン / 家族・成人式・卒業式・入学式
3歳の誕生日のお祝いでアルバムを作りたかったので、1時間でお願いしました。 カメラマンさんは子どもにも気さくに話しかけてくれたので我が子も機嫌良く撮影を終えることが出来ました。 こちらが指定したポーズをテキパキと撮影し200枚くらい撮ることが出来ました。 余った時間も色々な提案があったので1時間という短い時間でしたがバリエーション豊かなカットが撮れて大満足です。
2024年7月24日・匿名さん
暑い中色々なオススメスポットを案内していただき、たくさんの写真を撮影していただきました。 3歳の双子との家族写真だったので色々面倒をおかけしましたが笑顔で対応していただき、子供たちもすぐに打ち解けていました。 また機会があれば必ずお願いしたいと思います。
2024年5月3日・匿名さん
大阪旅行の記念写真をお願いしました。 とてもお人柄の良い方で、まさに優しいお兄さんといった感じのカメラマンさんです。お会いしてすぐに3歳の息子の心をつかみ、時折息子の遊びに付き合いながら、撮影をしてくださいました。 私自身がまったく大阪に詳しくないので、撮影おすすめの場所を提示していただけたのもありがたかったです。 出来上がった写真を見たところ、息子が生き生きとしていて、旅行を楽しんでいるのが伝わります。 大阪の名所を背景に入れた写真も、場所やアングルを変えて色々撮っていただき、終始リードしていただきました。 旅行中に出張カメラマンさんに撮影をお願いしたのは初めてだったのですが、自分たちでは撮れない写真ばかりで、お願いして本当に良かったと思います。 時々息子と写真を見ながら大阪を思い出し、また関西に旅行する際にはぜひ写真をお願いしたいと思っています。
2024年8月13日・なっかんファミリさん
結婚10周年、子どもの成長、懐かしい同じ場所で最高の写真を撮ってもらえました!
2024年4月13日・匿名さん
大きな公園で家族写真を撮っていただきました。ざっくりとした希望だけ当日にお伝えしましたが、逐一ポーズや撮影場所を誘導してくださり、また優しいお人柄でとてもリラックスして過ごせました。 頂いたデータはどれも温かみがある写真で、とても満足しています! 楽しい時間と素敵な写真をありがとうございました!!
2024年4月4日・匿名さん
すごく感じの良い人です。 桜の開花状況で、突然の日程変更も快く引き受けてくださいました! 時間たっぷり楽しく撮影していただきありがとうございます♪ また、下の子達も撮影をお願いしたいと思います。