4.92
(口コミ3件)
2023年4月2日・木場公園さん
出張撮影・カメラマン / 家族・成人式・卒業式・入学式
北川様 先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。 本来は直接御礼の言葉をお伝えしたいところですが、口コミにて代えさせて頂きます。 今回は子供の入学祝い撮影を依頼させて頂きましたが、スムーズな対応で楽しい時間を過ごさせて頂き、とても良い思い出となりました。 人見知りな子供でご迷惑をおかけしましたが、北川さんのお人柄と物腰の柔らかさですぐ緊張がほぐれていき、子供も楽しそうにしておりました。本当にありがとうございます。 また、当方の都合で急な変更の要望にも臨機応変にご対応して頂き、本当に申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら、是非お願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
2023年4月3日・匿名さん
子供の入学フォトでお世話なりました。 日程変更にも対応いただき、当日は快晴の中、1時間弱公園内で撮影していただきました。 広い公園だったのですが、事前に撮影スポットをお調べいただいており、様々なシーンの写真を撮っていただき大変感謝しています。 優しいお人柄で子供にも慣れていらっしゃったので、子供もいろんな表情をしていたと思います。 とても素敵な写真を撮影2日後はお送りいただきました。お忙しい中本当にありがとうごさまいました!また機会がありましたら是非お願いしたいと思います(^^)
2023年3月26日・匿名さん
子ども二人の卒業式でおせわになりました。 申込みから事前の質問に対し、誠実で丁寧返信していただき、安心して当日を迎えることができました。当日お会いしてからは、親しみやすくも優しく声をかけていただき、初めてお会いしたとは思えない1時間でした。子どもたちはほとんど緊張をすることなく、気持ちよくポーズを決めてくれました。仕上がりも大変素晴らしい写真でした。費用も格安でしたが追加費用など全くなく安心できました。 この度は、あらためてありがとうございました。