4.95
(口コミ6件)
2025年10月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / ニューボーンフォト
お優しい方で、依頼して本当に良かったです! 産後の私の体調が優れず日程変更も嫌な顔せず受けてくださり メッセージのやりとりも大変スムーズでした。 当日はしっかりご挨拶からスタートしていただき 撮影中も終始和やかな雰囲気を作ってくれました。 肝心の撮影に関しては大満足です。 おくるみやヘアアクセ等選べるものも多く迷うくらいでした! ニューボーンフォトは生まれてから2-3週間ほどの 本当に貴重な期間ですので満足のいく撮影ができて本当に良かったです。 データの納品も楽しみです!
2025年12月・R Tさん
先日はありがとうございました。撮影中は赤ちゃんのペースに合わせて優しく声を掛けながら進めてくださり、親としても安心してお任せできました。仕上がった写真はどれも温かく、柔らかな雰囲気で宝物になりました。自宅でリラックスしながら、こんなに可愛いニューボンフォトを残せたことに心から感謝しています。
初めてニューボンフォトで利用させていただきました! とても丁寧で、犬もいる中すごく臨機応変に対応してくださいました!! 全然寝つかなかったり、途中オムツ何度も変えたり ハプニングも多々ありましたがすごく良い写真がたくさん撮れて大満足です! また機会がありましたらお願いします(^ ^)
初めてのニューボーンフォトでしたがとても可愛く撮って頂き大満足です(*^^*)また機会があれば是非お願いしたいです(*^^*)
2025年11月・匿名さん
ありがとうございました! 可愛く撮っていただきとても満足です^_^
実施日の数日前にも関わらず色々対応して頂けました。 きっとBABYも喜んでいると思います。 ありがとうございました。