2週間前・匿名さん
出張撮影・カメラマン / ニューボーンフォト
このたびは息子のニューボーンフォト撮影をしていただき、ありがとうございました。
メッセージのやりとりの段階からとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
撮影準備の合間にも上の子2人に優しく声をかけてくださり、人見知りの強い長男がすぐに打ち解けていたのには驚きました。柏木さんの温かいお人柄と雰囲気のおかげだと思います。
また、お花も造花ではなく生花をご用意くださり、色味やセンスもとても好みで、仕上がりが今から楽しみで仕方ありません。
当日の臨機応変なご対応や、素敵なポーズのご提案、細やかなお心遣いなど、どれをとっても大満足で、撮影後には主人と「柏木さんにお願いして本当によかったね」と話していました。
また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします!このたびはありがとうございました!
店長:柏木ゆう香
二児の母がママ目線で撮影します!お子様との大切な時間を写真で残します。
<関東>
東京都
神奈川県