4.91
(口コミ6件)
匿名さん
2024年12月
出張撮影・カメラマン / イベント・パーティー
5
こどものバレエイベントの写真を撮ってもらいました。 暗いステージの中とてもきれいに撮ってもらえました。 当日、まさかのスケジュールが前倒しになったのですが、カメラマンさん方が早めにお越しくださっていたおかげで全ての演目を撮っていただけました。 打ち合わせもとても丁寧に応じてくださり、カメラマンさんもとても親切で、更にステキな写真をたくさん撮ってもらえて大満足です。 本当にありがとうございました。
ありがとうございました!
2024年3月
ありがとうございました。 やりとりもスムーズでとても助かりました。 写真も思い出に残るものばかりで、とてもよく撮れていました。 時間も1時間のところ1時間半に延長できたりと、臨機応変に対応していただけたので、とてもありがたかったです。
akiさん
2023年12月
礼儀正しく、気持ちの良い対応でした。又機会があれば頼みたいと思いました。
Sバイオリン教室さん
2022年8月
このたび発表会の幹事になり、こちらのサイトでPhotoFan様にご依頼することにしました。出張撮影を依頼するのも初めてでしたし、お会いしたこともないカメラマンの方でしたので、少々不安もありましたが、事前のこちらに寄り添ってくださる丁寧な対応、当日の入念な準備と撮影、さすがプロフェッショナルでした。集合写真もこれまでの発表会にない明るい笑顔の表情の仕上がりでしたし、期待をはるかに超えた写真を撮ってくださいました。次の発表会も必ずPhotoFanしみず様にお願いするつもりです!本当にありがとうございました。もし迷われていらっしゃる方がいましたら、PhotoFan様は間違いないですよ!
ゆき妻さん
2022年9月
バレエの発表会の撮影をお願いしました。 今回保護者が子ども達の写真を撮れない状況だったので初めて撮影をお願いしたけど、わからないことだらけだったので、打合せを何度もして貰いました。 こちらの質問に丁寧に返してくれるので不安なく当日を迎えられました。 当日も演技中はもちろんですが、こちらの状況を見てメイクシーンから撮影してくれたり、最後も楽屋での集合写真や1人1人時間いっぱいまで撮影して貰ったので、とても大満足です。お願いして良かったです。