2025年11月11日・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 七五三
今回七五三の7歳のお詣りの撮影をお願いしました。
他の方の口コミを見て、丁寧なやりとりをしてもらえそうと思ってお願いしました。
・予約前の問い合わせ時から、当日までスムーズにご連絡をいただき安心しました。
・神社での撮影許可、祈祷の段取りなど早めにご連絡いただき、スケジュールを立てるのがとても楽でした。近づくと自分達の準備でバタバタしがちなので、事前に段取りができていて本当に良かったです。
・当日は天候の具合や神社の混雑、子どもの疲れ具合などを見て、お詣りと撮影とを臨機応変に組み立てていただきました。神社の撮影ポイントを熟知されていて、ベストな構図で手早く撮影いただきました。
・雨が途中ぱらつきましたが、日が差した時も雨でしっとりした時も、光を素敵に取り込んでとても鮮やかな写真になりました。
・サンプル写真の送付も早くデータの納品も早かったので、イベントの思い出が新鮮なうちに祖母達へ写真を送付できました。
とても満足する素敵な家族の記念となりました。ありがとうございました。
店長:林 真充
***一瞬の輝きを一生の思い出に***
<中部>
福井県
<近畿>
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県