4.77
(口コミ27件)
2024年11月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 七五三
ご機嫌斜めになってた息子をいい感じにノリノリにしていただけて助かりました。 小物まで用意していただけてカッコいい写真を撮ってもらえました。仕上がりが楽しみです!
2023年11月・ゴーストライダーさん
先日は七五三の撮影でお世話になりました! とても綺麗に仕上げて頂き大満足です。雰囲気も優しい方で、5歳の息子にも、気さくに話し掛けて頂けて良かったです! ただ、欲を言うならば、もっと積極的に誘導して提案したり、ポーズなどもおっしゃってくれてたら、もっと最高でした! ただ写りが良かったのと、最低限の提案はしてくださったので良かったと思います。ありがとうございました! また機会があればお願いしたいと思いますので、それまでに提案力をもっとつけていただければうれしいです!
2023年11月・にこちゃんさん
急な時間変更依頼し、迅速な対応ありがとうございました。子供の何気ない行動も瞬間に撮影してもらい、とても嬉しく思います。またご縁がありましたら、是非ご依頼させて下さい。