2025年11月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 七五三
2児の母です。お宮参り〜節目の撮影は暮らしのマーケットのカメラマンさんに依頼してしてきました。
次女最後の七五三を11/15の七五三の数日前に無理を承知で依頼させていただきました。
お昼以降、14時〜めでたく予約することができました!
午前中にしか撮影したことがなかったのですが、お詣りの人数も減った時間帯で、神社は撮影にはもってこいの状態で逆に良かったと思います。
小道具も沢山ご持参下さり、慣れない着物でグッタリした娘の笑顔を引き出していただき、仕上がりの写真にも大満足です。
今回初めての女性カメラマンさんでしたが、女性ならではの気遣いが事細かに感じられました。
撮影中の手荷物カバンなどは、シートを用意して下さって置き場所に困ることはありませんでした。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
店長:名渡山治美
雨天などの日程変更対応します!
<近畿>
大阪府
奈良県