4.87
(口コミ7件)
2025年10月・TAKEさん
出張撮影・カメラマン / 七五三
七五三の撮影をお願いしました。 あいにくの天気でしたが、納品された写真を見て、子供の自然な表情が撮れており大変満足しています。子供目線で対応していただきリラックスして撮影できたと思います。
2025年10月・伊藤さん
とても、対応が良くて 楽しく写真撮影ができました! たくさんの良い写真ありがとうございました(^o^)
2024年11月・匿名さん
七五三で初めての屋外撮影でしたが、とても素敵なお写真を撮ってもらえて満足です! 帰省しての撮影だったので天候による日程相談・変更を何度もしてしまいましたが、その度に丁寧なご対応をしていただいて本当に助かりました。 子供がはしゃいで大変だったので、変な写真ばっかりでは…と心配していましたが、自然な表情を綺麗に撮っていただけました。 また、家族揃っての写真もとても素敵でした。 本当にありがとうございました!
2025年2月・匿名さん
事前にメッセージで撮影場所や内容など打ち合わせを丁寧にしていただき、こちらの家族の都合にも柔軟に対応していただきました。 撮影では4人のお子さんと旦那さんも同行されていて、にぎやかな撮影でした。1時間の撮影で納品枚数は100枚ほどでした。 撮影の小物などは用意がないので、自分たちで準備する必要がありました。
2024年10月・匿名さん
3歳の子どもの七五三の写真撮影をお願いしました。 奥様に撮影いただいたのですが、ポーズ等の指示やその他色々とお気遣いいただいて、親子共に終始リラックスして撮影することができました。 写真についても翌日に納品していただき、出来栄えも大変満足でした。 また、何かの機会があれば次もお願いしたいと思います。
七五三で利用させていただきました。 早生まれなので2歳での七五三となり、ちゃんとできるかとても不安でしたが、たくさんサポートしていただき無事に終えることができました。 娘も初めてのカメラマン撮影でしたが、とてもリラックスして自然な表情で撮っていただきました。 また機会があればお願いしたいです。
七五三の撮影をお願いしました。 子どもの緊張をほぐそうと声をかけてくれたりしていただいたおかげで、自然な表情の写真が仕上がってとても良かったです。