4.90
(口コミ5件)
2025年11月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 七五三
七五三の撮影をしていただきました! とても気さくな方で、楽しく撮影が出来ました(^^) 事前に撮りたいポーズもお伝えしてましたが、当日になって撮りたいポーズも快く承諾くださり、たくさん素敵な写真を撮っていただきました! どう動いていいか分からない私達に、撮影の流れを最初にお話しくださったのも良かったです! 写真を見るのが楽しみです、今日は本当にありがとうございました!お願いして良かったです!
撮影していただきありがとうございました! 3歳の娘が走り回ったり顔を背けたり大変だったと思うんですが、とても優しく気持ちよく撮影していただきました! 和傘やドキンちゃんのおもちゃなどを持ってきてくれたので一瞬笑ったりした瞬間を撮っていただけました! 時間の変更ややりとりもスムーズにしていただきありがとうございます! また誕生日やイベント事で都合が合いましたらお願いしたいです!
2025年10月・あきぶうさん
場所のご提案をくださったり、前日に確認のご連絡をいただき、安心できました。 当日も時間前に居てくださり、とても感じの良い優しい雰囲気の方でした。 楽しく撮影ができて、有難うございました!!
時間よりも前に到着してくださっていて対応も良かったです。 ありがとうございました。 データはまだもらっていませんが 出来上がりがたのしみです。
2024年11月・匿名さん
七五三での撮影を依頼しました。 急な予定の変更にも柔軟に対応してくれ、とても助かりました。 撮影時は子どもの機嫌が悪くて大変だったにも関わらずおもちゃも用意してくれたおかげで笑顔の写真をたくさん撮ってもらえて嬉しかったです。 笑顔の写真だけでなく、家族団欒の雰囲気の良い写真もたくさん撮ってくださってました。 写真の納品も撮影の翌日にしてくださって、少しでも早く写真を届けてくださった気持ちに感謝です。 素敵な写真をたくさん撮ってくださって本当にありがとうございました。