4.90
(口コミ4件)
2025年11月23日・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 七五三
子供の七五三の撮影をお願いしたのですが すごく対応がよくて子供のペースに合わせてくれて 子供もすぐに馴染んでくれました!! 撮影箇所が広かったり人が多い中、素敵な場所を選んでくれしてくれました! できあがりがとっても楽しみです! 是非またお願いしたいです!! 本当にありがとうございました!!! 星5以上です!!!
2025年11月28日・匿名さん
七五三詣の7歳娘の写真をお願いしました。想像以上にステキで、大満足の一言です!自然な表情もあり、かしこまったものもあり、みんなに見せたくなりました。HANAさんに依頼して正解でした!人柄も穏やかな方で、みなさんにお勧めできます。機会があればまたお願いいたします。予約がとれなかったらどうしよ笑笑
2025年12月4日・匿名さん
今回七五三のお写真お願いしました 急なお願いでしたが素敵なお写真ばかりでいい思い出になりました。また機会があればお願いしたいです ありがとうございました!
2025年12月7日・匿名さん
撮影の雰囲気もよく お人柄もよく子どもも楽しく撮影できてました