4.86
(口コミ6件)
2025年12月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 七五三
体調不良での日程の変更等とても柔軟に対応していただき感謝です! 写真撮影がうまく行くための子供向けのアイテムも準備してくださっていてありがたかったです。 特に3歳までのお子さんは良いと思います! やりとりもスムーズで良い記念の写真を撮っていただき感謝です。 ありがとうございました!
2025年11月・匿名さん
七五三でお世話になりました。お人柄が柔和で子供ともすぐに打ち解けて色んな表情を引き出してくれました。子供の視点を集めるための小道具や、和の雰囲気にぴったりな傘・手鞠をお持ちいただけて、ロケーション撮影とスタジオ撮影の良いとこどりのような写真を多数残していただきました。感謝しかありません。本当にありがとうございました。
2025年11月・さくらママさん
7歳の七五三の撮影をおねがいしました。 さすが保育士さん!人見知りが心配でしたが、すぐ懐いて素敵な笑顔の写真ばかりでした!最後疲れてきてグズってましたが出来上がった写真はそんなことは無かったかのような写真でビックリしました!オススメのかたです!
2025年10月・コタローさん
とても良い人でほんと良かったです!! いつもは緊張しがちな娘ですが、最初からずっとニコニコで素敵な撮影が出来ました!! 途中で写真を見せて頂きましたがどの写真も可愛くて出来上がるのが楽しみです! また機会がありましたら是非お願いしたいです。 本当にありがとうございました。
2025年12月・KKママさん
優しいお人柄のお陰で、子供らは懐いて楽しく撮影することができました 連絡等もスムーズな対応で、安心してお願いすることができました
すごく明るい方で、息子の興味のありそうな小物を用意してくれて寄り添ってくださいました。 カメラマンの立場でこのようなポーズをという要求を息子にする中でも、息子の気分が乗らない時は無理をさせずに進めてくださり、非常に好印象でした! 様々なシーンの写真を撮ってくださり、感謝しております!!