4.89
(口コミ4件)
2025年11月25日・まめさん
出張撮影・カメラマン / 七五三
七五三の出張撮影をお願いしました。とても明るく元気な方でした。いろいろなポーズをご提案いただき、子どもたちも楽しそうでした。まだデータは受け取っていませんが、撮影後に確認した写真はどれもすてきに撮れていました。 家族で撮影をすると、誰か一人が写らなくなってしまうので、家族全員の写真がたくさん残せてよかったです。 ありがとうございました。
2025年7月7日・匿名さん
6月の暑い中、たくさんのお写真、楽しい提案などありがとうございました。 親子共々素敵な思い出となりました。
2023年12月26日・ぷーさんさん
今回長男の七五三で撮影をお願いしました。撮影前準備、当日のアクシデントを想定して対応策を教えていただけた事もあり、無事撮影することが出来ました。なかなかカメラ目線は難しい子どもなので、撮れれば良いほいと思っておりましたが、出来上がった写真を見ると上手く背景とのバランス等で良い仕上がりとなってました。下の子とも一緒に撮れたのも嬉しく、我が家は大満足でした。忙しい時期で一日何件も対応されておりましたが、疲れを見せず、短時間で撮影していただく事で子ども達も頑張れました。ありがとうございました。
2020年11月22日・クロサクラさん
先日はありがとうございました。 七五三の撮影ということで、事前のご連絡の中で、用意しておいた方がいいものなど、アドバイスいただき、当日の撮影もスムーズでとても良い思い出となりました。混雑の中でも通行人への配慮しつつ、他の人が写り込まないように撮影いただき大満足です。欲張りすぎて時間が押してしまったにも関わらず快く対応いただきありがとうございました。お母さん的で娘も最初からリラックスしていたので、きっといい表情で撮影出来たかなと思います。出来上がりすごく楽しみです。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。