4.88
(口コミ3件)
2022年11月・匿名さん
出張撮影・カメラマン / 七五三
まずは直前の依頼にも関わらず、快く受けて頂きました。当日は、寒い中でしたが、こちらの希望に添うよう駆け回って撮影して下さいました。本当にありがとうございました。写真の出来上がりを楽しみにしています。
2021年11月・chixiさん
子供二人の七五三で依頼しました。 打ち合わせの段階から、丁寧且つ迅速にご対応頂きました。 子供の着付け段階から撮影してもらいましたが、予定外に時間がおしてしまって、また、撮影場所の移動もあったため、当初自分達が予定していた時間では、到底撮る時間が少なかっただろうと思いますが、事前にプランを説明し、撮影時間をご提案頂いた事で、たくさん撮って頂けました! あいにく天候が悪く、雨に翻弄され、子供達も撮影慣れしていないのと、着物で動きにくいのとで、ぎこちない表情が多かったですが、それもいい思い出です(*´˘`*) 納品は当日夜にして頂き、早さにびっくりしました笑 長時間の撮影、お疲れ様でした。 本当に有難う御座いました!
2021年11月・ずっきーずさん
先日は、ロケーション撮影をありがとうございました! 家族集合写真に自然体写真もたくさんありがとうございました!当日、スタッフさんは娘たちに対する接し方やお声がけが大変お上手で終始リラックスムードでした。お陰で家族みんな笑顔たくさんの1日で過ごせました!! 繁忙期でお忙しい時期だったと思いますが、数日でお写真を仕上げてくださり質もスピード感も大満足です。 もまた是非ともお願いいたしたいです!