《各役務提供事業者のサービスの申込みページに各自のキャンセルポリシーが掲載されている場合でも、本キャンセルポリシー、「引越しカテゴリ」におけるキャンセルポリシー及び「玄関の鍵開け」におけるキャンセルポリシーが優先されます。》
本サイト上のマイページにてキャンセルの申込をお願いいたします。キャンセル料金については以下のとおりです。
※役務提供の申込後、当社からの役務提供日確定の通知をもって、役務提供日の確定とします。
※1(1)及び(2)のキャンセルは、「くらしのマーケット」(https://curama.jp/)の会員登録時から起算して年3回まで無料でご利用可能です。4回目以降は(4)〜(6)記載のキャンセル料金を頂戴することがあります。
※2 役務提供日確定が、役務提供確定日の5日前以降になされた場合であっても、役務提供日確定から48時間以内のキャンセルの場合は、(2)が適用されます。
各役務提供事業者の提供するサービスが「引越しカテゴリ」に属するものである場合には、キャンセル料はこちらが適用されるものとします。
※3 キャンセルの原因が予約者の責任による場合には、(2)〜(4)のキャンセル料金とは別に、各役務提供事業者が既に実施し、又は着手した附帯サービスに要した費用(申込みページに明記したものに限る。)を収受します。
※4 役務提供事業者が、サービスの提供予定日の3日前までに、予約者に対して引越運送サービスの内容又は提供予定日の変更の有無について確認を行わなかった場合には、上記(2)〜(4)及び※3の費用は発生致しません。
各役務提供事業者の提供するサービスが「玄関の鍵開け」に属するものである場合には、キャンセル料はこちらが適用されるものとします。
※5(1)のキャンセルは、「くらしのマーケット」(https://curama.jp/)の会員登録時から起算して年3回まで無料でご利用可能です。4回目以降は(2)記載のキャンセル料金を頂戴することがあります。
当社が商品の販売主となるカテゴリの予約については、以下のキャンセルポリシーが適用されます。
※6 商品が未開封であり、かつ作業環境等の事前確認が困難であったなど、やむを得ない理由により工事を実施しなかった場合に限り、以下の費用をご負担いただいたうえで返品を承ることがあります。
※7 商品の種類、品質、数量に関する契約内容との不適合(以下「不適合」といいます。)があり、その不適合の原因が配送または商品本体に起因する場合、当社は予約者に対し、代金の返金、商品の交換または修理、その他当社が適切と判断する対応を行うものとします。
以上