2025年11月3日・匿名さん
出張シェフ
レンタルスペースにて同級生家族と子どもたち含め総勢10名で賑やかな会食を楽しみました。
お料理は、全員でシェアできるように大皿に美しく盛り付けてくださり、見た目も華やかで、わいわいと楽しい雰囲気で食事をすることができました。
お料理はもちろんのこと、細やかな気配りにも大変感動いたしました。ご自身のフキンを持参されており、衛生面への意識が高く安心できました。調理で出たゴミはすべてきれいに持ち帰りされており、後片付けの手間が全くなかったのも助かりました。さらに、本日のメニューを印刷して持ってきてくださるという粋な計らいもあり、皆様に大変喜ばれました。
レンタルスペースという限られた設備の中で、これほどまでのクオリティの高いお料理をご提供いただけたことには、心から驚きと感動を覚えました。参加した奥様方も「人に作ってもらった料理はやっぱりいいね!」と大絶賛でした。
肝心のお料理ですが、どれも本当に美味しく、参加者全員が満面の笑みでした。
子どもたちに大人気だったのは、「トリュフ塩フライドポテト」!手が止まらない美味しさでした。大人たちに特に人気だったのは、魚介のグリルに添えられたウニと白味噌のソース。あっという間になくなってしまいました!このウニソースをフライドポテトにつけて食べるのも最高の組み合わせでした。
〆にいただいた「鰻と牛蒡の土鍋炊き込みご飯」は、ボリューム満点で、鰻も質の良い美味しいもので、大満足でした。
自宅では絶対に味わえないプロの味と、きめ細やかなサービスに、大変満足しております。「今度はお家に呼びたいね」と皆で話しており、次回もぜひまたお願いしたいと思います!本当にありがとうございました。
店長:長坂 俊佑
プロの味をどこででも楽しんでもらえるよう心を込めて料理・対応致します!【年中無休】
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県