2025年10月・匿名さん
パソコン設定
Win10のPCからWin11のPCにデータ移行までは自分で出来たのですが、新しいWin11のPCでoutlookの設定がどうしても出来ずに、山口さんに対応をお願いしました。
私からプロバイダに連絡し、その後、山口さんにプロバイダと直接やり取りをしていただき、これまで同様に使用出来るようになりました。容量オーバーの問題も、新しいPCの設定時にいつのまにか契約する羽目になっていたOne Driveの見直しでこちらも解決しました。
明るく丁寧な対応でしたし、また困ったことがあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
店長:山口 一
ご家庭、オフィスのパソコントラブル、各種設定を格安で対応させて頂きます
<関東>
東京都
神奈川県