2024年8月・ほんちゃんさん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。症状としては色々重なっていました。ダブルルーターによる回線混戦、お仕事部屋と居間と通した有線LAN接続不良、無線LANでプリンタが2.4で繋がっている状態でしたので、折角有線が来ているので、有線LANを治してそちらに接続させて、ダブルールーターも1個にして解消させました。これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年6月・匿名さん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。今回は、24H2とWindows11 Home、そしてESETによる複合でのトラブルでした。3つ重なっていたもので、ちょっとお時間がかかってしまいました。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年6月・匿名さん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。Windows11はセキュリティ強めになっていますので、これから試されるソフトで動かない物が出てるくる可能性もございます。何かあればお気軽にお問い合わせください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年6月・けいたいやさん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。ランカーの方にご依頼いただき、また、貴重なお話をいただき、本当に感謝致します。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年6月・あと0425さん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。TVやインターネット、パソコンなど、電子機器関係は一通り対応可能ですので、何かお困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年3月・ホリカワさん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年1月・pochiさん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。症状としては、最初ご依頼いただいたPCを調べていくと、CPUもしくはマザーボードの一部が焦げている状態でした。ハンダで治せないこともないのですが、危ないので部品交換になるのですが、そうなると新品パソコンを購入された方が安価になる為、今回の対応となりました。これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年3月・匿名joさん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。ネットワークアダプター系のトラブルでしたので、なかなか自分自身で解決するのは難しいかなという感じでした。これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年5月・匿名LUCKYさん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年5月・匿名てつさん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。現象としては、Windows10と11側の設定が入っていなかったのと、10側のハードが少し怪しいです。24H2が強制配布決定しているので、他PCも接続される時は、権限付与されたユーザーを再作成されて対応お願い致します。それと既存の外付けWindows11へ接続された方がよろしいかもしれないです。何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年5月・匿名さん
パソコン設定
店舗からの返信
本日もありがとうございました。ルーターの方は、ハードを変更しまして、AP(アクセスポイント)として稼働させております。そちら私がメーカーさまより、ちょっと前にご提供いただいているハードの為、最新ではないのですが既存の物より性能はいいですので、そちらで様子をみていただけますと幸いです。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年4月・匿名さん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。Windows11に変更しましたが、何か不明点ありましたら、お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2024年11月・つかさん
パソコン設定
2024年12月・匿名Yさん
パソコン設定
2025年3月・匿名さん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年3月・匿名さん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。社員さまのPC設定にて何か必要なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年1月・匿名さん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。いつもありがとうございます!!これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年1月・ちゃたぱぱさん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。いつもありがとうございます!!これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年2月・匿名さん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。症状としては、Windows updateで固まり進まなくなるですが、対処方法を施しておきました。また、お渡しした対処方法をご覧いただいて対応いただければ、今後困らないと思います。これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地
2025年1月・ちゃたぱぱさん
パソコン設定
店舗からの返信
この度は当店のサービスをご依頼頂きありがとうございました。また素敵な口コミを投稿頂きありがとうございます。いつもありがとうございます!!これからパソコンを使っていくなかでわからないことや、お困りごと、不安なことが出てくると思います。お気軽にご相談ください。今後とも当店をよろしくお願い致します。店長 広地