くらしのマーケットが選ばれる6つの理由
4.89
(2,034)
東京都練馬区
4.94
(217)
埼玉県所沢市
5.00
(5)
東京都江東区
東京都三鷹市の食洗機の交換・取り付け / 卓上タイプの口コミの平均点と累計数
2025年7月時点
2024年11月・匿名さん
食洗機の交換・取り付け / 卓上タイプ
食洗機の取り付けをお願いしました。 くらしのマーケットにメールでお願いしたら、すぐ返信があり、MK設備さんからも早速メッセージが来ました。状況確認のため電話もいただきました。連絡が早いので、頼んで3日後には取り付けてもらいました。もとは電気屋さんに取り付けに来てもらったのですが、蛇口の向きを変えないと綺麗に取り付け出来ないと言われましたが、水道工事のMK設備さんでは綺麗に付けていただく事が出来ました。費用も1万円で。 MK設備さんは、とても感じのいい方でした。又、お願いしようと思いました。 くらしのマーケットを利用するのは、初めてでしたが、連絡も早いし、工事後、費用の確認や状況の確認などあり、安心して利用出来ると思いました。ありがとうございました。
2025年5月・匿名さん
食洗機の交換・取り付け / 卓上タイプ
依頼した通り設置していただきました。古い水道だったので難しいかなとも思ったのですが、水栓探しから丁寧に案内していただけました。ありがとうございました。
2024年11月・匿名さん
食洗機の交換・取り付け / 卓上タイプ
丁寧にお仕事していただき、感謝しております。 食洗機の設置をお願いしました。 設置自体は問題なくやって頂きました。 築30年ほどのマンションで、水垢とサビでボロボロだったのにそのままの部分も新品の分岐水栓並にピッカピカにして頂いて心躍ってます! ビフォーアフターの写真載せておきます。 ありがとうございました!
2024年11月・匿名さん
食洗機の交換・取り付け / 卓上タイプ
ありがとうございました。
2024年8月・匿名さん
食洗機の交換・取り付け / 卓上タイプ
作業は丁寧で、作業後に注意点を説明してくださったり親切にしていただきました。
卓上タイプ | ¥7,000〜¥9,000 |
---|
卓上タイプの食洗機(食器洗い乾燥機)の商品購入や、交換・取り付けをプロに依頼することができます。工事のみでも依頼が可能なため、ネットショップで購入した食洗機やオークションでおトクに購入した食洗機、頂き物の食洗機の取り付けでお困りの際はプロに来て設置してもらいましょう。
卓上タイプの食洗機を置く場所がない場合やスペースを広げたい場合は、食洗機台も併せてご用意いただくことがおすすめです。新しく食洗機を設置する場合は、分岐水栓という部品が必要となります。分岐水栓は蛇口によって異なりますので、写真の送信をご依頼することがございます。
卓上タイプの食洗機はビルトインタイプの食洗機と比べ、キッチンの奥行やシンクとコンロの位置などをあまり気にせず設置することができます。工事費や修理費も安く抑えられるのも魅力です。初めて食洗機を家庭に導入されるお客様にもおすすめです。面倒な取り付けはプロに任せて、家事の負担を少しでも減らしましょう。
くらしのマーケットに
出店しよう