4.47
(口コミ9件)
3週間前・匿名さん
室内ドア修理
閉まりづらかった扉が、きちんと閉まるようになりました。 作業もスムーズで、満足しています。 ありがとうございました。
2025年10月29日・匿名さん
丁寧に対応いただき、助かりました。
2025年10月3日・佐藤さん
無理なお願いにも迅速に対応いただきました 感謝してます またお願いします
4日前・匿名さん
スピーディに直していただきました。 ありがとうございました
2025年12月11日・匿名さん
引戸ガタツキ補修案件:直ぐに原因がわかり対応してもらえた。
2025年12月6日・としさん
13,500でと書いてましたけど蝶番の真鍮が曲がってるので交換が必要で発注が必要で時間がかかるとのことでした。応急手当として、扉が閉まるようにしますとのこと。真鍮の交換含め3万かなと思ったら、扉が閉まる応急手当で3万!!!かかるとのこと!!!時間にして1時間弱、したことはナットが緩んでいるので交換のみで3万円!!!急な話で払ってしまいましたが納得いってません。 皆さん高額な支払い要求には気を付けてください。3万の要求を即座に断ればよかったです!!!!!!! ナット2本の交換だけでで3万!!!!!!!!!!!!ですよふざけんな!!!!!!
2025年12月4日・匿名さん
作業はスムーズで丁寧でよかったです。ただ、料金が当初の金額よりも大幅に上がったため(現状確認したところ修理すべき箇所が増えたため)、金額の妥当感を含めての評価とさせていただきました。
2025年12月25日・匿名さん
当日の工事をしっかりとご説明含めて対応頂きました。 工事の最後に、工事後に不備があった際に連絡くださいと言って頂けました。 何事もなく使っていければと思っています。
2025年9月29日・匿名さん
室内ドアの取手のグラつきとすぐに開いてきてしまうため、依頼をしました。 取手は、きちんとぐらつくことなくしてくださったのですが、数日ですぐもどってしまい、ドアもすぐに開いてきてしまう状況です。 問い合わせをしたところ、ドアの寿命ということで、ドア自体を交換しないと改善しないとのことでした。 それならば、その時にそう言って欲しかったかな…。結局ドアの交換でまたお金がかかってしまうので。