4.84
(口コミ138件)
2022年5月・ctrldさん
【キャンペーン中】★今だけ超お得!★プロの技術で徹底洗浄★女性スタッフ対応◎
レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ
5/28(土)9時に予約成立し、その後のやり取りで9時〜10時の間で訪問とのことでしたが、作業員はお見えになりませんでした。 [10:05 ]当方から確認のチャットを入れたが既読になるも、返答無し。 [10:36 ]BROOMカサイ様から電話あり。 「作業員が交通事故を起こし訪問できない」と言う理由から日程変更希望を言われる。 [10:42 ]当方から日程と交通事故証明の提示を依頼 [11:03 ]「再確認の結果、作業員は体調不良で交通事故を起こしそうだったので休憩を取っていたため、事故には至っていない。」との訪問不可理由の変更連絡あり。 訪問不可ならば9時前に報告すべき。 また、トラブル時は事実確認より先にユーザーに一報入れるのが常識であり、約30分放ったらかしはあり得ない。 作業員の交通事故や体調不良という理由の信憑性はなし。 謝罪は担当の電話のみ。上司、代表者からの謝罪は一切無し。社内のエスカレーション体制に問題がある。 トラブル時は依頼側からのキャンセルが有難いのだと思われます。何も無かった事になるので。 会社は全く信用できないです。 作業は5/29 に変更しました。 作業員の方は丁寧に仕上げて下さいました。