2024年4月25日・匿名さん
家具組み立てサービス
イケアの本棚の組み立てをお願いしました。
当日、急なお願いでしたのに、はじめのやり取りからとても丁寧でレスポンスが早く、なんとか時間を調整してくださり、快く受けてくださいました。
イケアなら100個くらいは組み立てていると仰っていたので、安心してお任せ出来ました。
途中、2人いた方が良いところや、棚の位置などは勝手に決めずにちゃんと自分でやらせてくれて、今まで組み立てなどやったことなかったのですが、要所要所で済むならそれも楽しかったです。と、いうか、これは絶対に自分一人での組み立ては無理だったなと改めて。
最後の蝶番は特に難しい仕組みだったみたいですが、ちゃんと最後まで調整してくださいました。
駐車場代はかかるみたいですが、なるべく安いところを探して置いてくださいましたし、そのために何度も、駐車場の出し入れという面倒な作業をしてくださいました。しかも、10%引きしてくれているので、結果、他社さんと変わらないお値段ですみました。非常に誠実な、信頼できる店舗さんです。
‥これは私の主観ですが、駐車場代当社負担と書いているところは、経験上、あまりよくない業者さんに当たることが多かったです、、
実際、今も他社さんとの間でトラブっています、、orzほんと、みんながみんな、こちらさんのように誠実な方なら良いのに、、(悲)
本当は引っ越しを頼んだ業者さんがやってくれるはずだったのですが、こちらの不手際で時間が押してしまい、組み立てまではできないと言われてしまい、、これが片付かないと他の整理が何もできなかったので、本当に助かりました。急でしたのに受けていただいたこと、本当にありがとうございました。
店長:宮島 新一
お客様の「困ったなぁ、、」に助太刀させて頂きます。
<関東>
千葉県
東京都