一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】

東京都町田市の家具組み立てサービスの口コミ一覧

4.91

(口コミ58件)

匿名さん

2025年2月

家具組み立てサービス

まちださん

2025年2月

家具組み立てサービス

匿名さん

2025年1月

家具組み立てサービス

匿名さん

2024年10月

家具組み立てサービス

匿名さん

2024年11月

家具組み立てサービス

匿名さん

2024年8月

家具組み立てサービス

匿名ママさん

2024年9月

家具組み立てサービス

匿名さん

2024年3月

家具組み立てサービス

匿名さん

2024年8月

家具組み立てサービス

匿名さん

2024年6月

家具組み立てサービス

うえちゃんさん

2024年6月

家具組み立てサービス

うえちゃんさん

2024年6月

家具組み立てサービス

匿名さん

2024年4月

家具組み立てサービス

たかはしさん

2023年10月

家具組み立てサービス

まっちーさん

2023年12月

家具組み立てサービス

匿名さん

2024年2月

家具組み立てサービス

匿名さん

2023年4月

家具組み立てサービス

匿名さん

2024年3月

家具組み立てサービス

匿名さん

2023年8月

家具組み立てサービス

匿名さん

2024年1月

家具組み立てサービス

<前日、当日依頼大歓迎♪>LOWYA含む全メーカー対応!説明書な

1

店舗からの返信

口コミ投稿誠にありがとうございました。 ネジの袋や小さなゴミが散らばってしまっていたとの事、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 私どもは皆様に到着時間のご連絡をしております。この度もお伝えしました。当日、その時間(予約時刻)だとお客様のスケジュールがギリギリになって困るとのことでしたね。 弊社としては予定通りのお時間ですが、キャンセルされますか?とお尋ねしました。 それに対し、「では遅れないでください」との事で向かわせて頂きご予約時間10分前には到着させて頂きました。 ですが、ご登録の住所にはご自宅がなくお電話にて確認させていただいたところ住所が違う事が判明いたしました。 お伺いしたスタッフに間違えた住所が表示されているのは、弊社の不手際だとお話しされたとの事ですが、弊社ではお客様情報は変更などはシステム上出来ない仕様となっていますので、こちらではどうにもできない状況でした。 いつ変わったのか分からないとのことでしたので、システム上の問題なのか確認しますとお伝えしておりました。 システムの記録上でご予約確定時にはご登録住所が間違えている住所で登録されていた事も確認が取れ、お客様にくらしのマーケット様のURLを伝えてくださいとの事でしたのでメッセージにてご回答させていただきました。 謝罪でもいいわけでもございません。 新しい住所へは車で30分後にスタッフは現着。 住所相違のトラブルがありましたが、お伺いする直前に16:30までには終わらせるようにとの突然の時間制限でしたがお客様へのご要望にお応えしたい一心で作業させていただき時間内に終わらせました。 一連のやりとりの最後に『悪い評価にされるとおもいましたか?』とのことでしたが、スタッフ一同、口コミや性別、金額にとらわれず真摯にお仕事をさせていただいております。 今回の件ですが当社として ・予約時刻直前のお客様からのキャンセルの申し出 ・訪問先住所の登録間違え ・住所登録間違えがあったにも関わらずすみませんのお言葉もなくこちらの不手際だと言われる 上記のように当社に今回落ち度はないと認識しております お伺いしたスタッフも非常に困惑し、不快な思いをしました事をご理解いただければと思います どのような状況にあっても、撤退時はお客様にご満足いただける状態でサービスをご提供できるよう掃除等徹底して参ります。

口コミ投稿誠にありがとうございました。 ネジの袋や小さなゴミが散らばってしまっていたとの事、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 私どもは皆様に到着時間のご連絡をしております。この度もお伝えしました。当日、その時間(予約時刻)だとお客様のスケジュールがギリギリになって困るとのことでしたね。 弊社としては予定通りのお時間ですが、キャンセルされますか?とお尋ねしました。 それに対し、「では遅れないでください」との事で向かわせて頂きご予約時間10分前には到着させて頂きました。 ですが、ご登録の住所にはご自宅がなくお電話にて確認させていただいたところ住所が違う事が判明いたしました。 お伺いしたスタッフに間違えた住所が表示されているのは、弊社の不手際だとお話しされたとの事ですが、弊社ではお客様情報は変更などはシステム上出来ない仕様となっていますので、こちらではどうにもできない状況でした。 いつ変わったのか分からないとのことでしたので、システム上の問題なのか確認しますとお伝えしておりました。 システムの記録上でご予約確定時にはご登録住所が間違えている住所で登録されていた事も確認が取れ、お客様にくらしのマーケット様のURLを伝えてくださいとの事でしたのでメッセージにてご回答させていただきました。 謝罪でもいいわけでもございません。 新しい住所へは車で30分後にスタッフは現着。 住所相違のトラブルがありましたが、お伺いする直前に16:30までには終わらせるようにとの突然の時間制限でしたがお客様へのご要望にお応えしたい一心で作業させていただき時間内に終わらせました。 一連のやりとりの最後に『悪い評価にされるとおもいましたか?』とのことでしたが、スタッフ一同、口コミや性別、金額にとらわれず真摯にお仕事をさせていただいております。 今回の件ですが当社として ・予約時刻直前のお客様からのキャンセルの申し出 ・訪問先住所の登録間違え ・住所登録間違えがあったにも関わらずすみませんのお言葉もなくこちらの不手際だと言われる 上記のように当社に今回落ち度はないと認識しております お伺いしたスタッフも非常に困惑し、不快な思いをしました事をご理解いただければと思います どのような状況にあっても、撤退時はお客様にご満足いただける状態でサービスをご提供できるよう掃除等徹底して参ります。