4.92
(口コミ6件)
2026年2月16日・堀川さん
お墓参り代行
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。 遠方でなかなかいけないお墓そうじは、初めはご依頼することに抵抗がありましたが、痒いところにまで手が届くサービスで思いきってお願いして良かったと思います。また次回もよろしくお願いします。
2025年9月27日・匿名さん
今回2回目の依頼でしたが、丁寧にお掃除してくださり感謝いたします。 掃除前、後の写真もしっかり送ってくださりお彼岸のお墓そうじをお願いできてよかったです。 ありがとうございました。
2025年5月15日・堀川さん
初めて依頼させていただきました。 母が高齢で今は住まいが遠方の為年が空いて草や泥、火山灰が蓄積されてしまい、なかなか充分な清掃ができずでした。 結果の写真をみて、感動でした。 想像以上に綺麗にしていただき、感謝しかありません。天気も考慮して前倒しで実施して下さり大変満足です。
2024年8月9日・匿名さん
お墓参り代行をして頂きました。 暑い中、きれいにして頂き感謝しています。 対応も丁寧で良かったです。 また機会があればお願いしたいと思います。
2024年9月12日・匿名さん
お墓掃除をお願いしました。 たまたま予約日に台風が直撃予定だったため、事前に日程変更の確認をいただけ助かりました。 Before+After写真できめ細かいご報告もしていただけました。
2022年9月14日・あべべさん
初めて利用させて頂きました。初めてだったので、とても不安でしたが暑い中の、お墓掃除&お墓参り、本当に助かりました。コロナで、なかなか行けず、ずっと気になっていたので、作業後の、お写真を見たら気持ちも、スッキリしました。ありがとうございました。また機会がありましたら、お願い致します。