最高1億円
くらしのマーケットが提供する、くらしのマーケット独自の損害賠償補償制度※1です。
くらしのマーケット経由で予約をした作業で問題が発生した場合、修理にかかる費用などを、最高1億円※2まで補償します。
主に以下3つの、出店者が発生させた対人・対物事故を補償します。
STEP
1
お客様から店舗へ連絡
お客様は、作業を実施した店舗へ事故の発生と事故の状況について連絡してください。
STEP
2
店舗から事故報告窓口へ連絡
お客様から連絡を受けた店舗は、事故報告窓口(引受保険会社(損害保険ジャパン株式会社)およびくらしのマーケット)に連絡をします。
STEP
3
保険会社による審査、判断
引受保険会社(損害保険ジャパン株式会社)にて審査をし、補償適用可否を判断します。現地調査などにご協力ください。
STEP
4
店舗からお客様へ連絡
店舗から、補償内容についてお客様に連絡が入ります。
Q
A
Q
A
Q
A